笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパと子供2人が体調不良でダウン。看病に奮闘したママを襲った《まさかのオチ》がこちら

インスタグラムで活躍されるくらたぺぺさんは、3人の子供たちどの日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

くらたぺぺ

先日、家族が次々と体調不良を起こしてしまい、その看病に勤しんでいたというくらたぺぺさん。一週間後、思いもしていなかった弊害に悩まされたようです…。

それではどうぞ↓

家族の体調不良 1

家族の体調不良 2

家族の体調不良 3

家族の体調不良 4

家族の体調不良 5

家族の体調不良 6

これは辛いww

家族の体調不良と向き合うために自分のご機嫌をとり続けた結果、数日のうちに体重を2キロも増やしてしまったくらたぺぺさん。たくさん頑張ったのにこの結末はあんまりです…!家族が病気になってしまうと、こんな弊害まで生まれてしまうものなんですね…みなさんも体調には十分気をつけましょう😇

この投稿には「みんな元気になれた…もうそれだけでええんや」「うわぁめっちゃわかります!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:くらたぺぺ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET