笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳息子と眼科に行ったら…。この「育児にまつわるモヤモヤ」あなたはどう思う?

インスタグラムで活躍されるひえ田あいすさんは、日々の出来事や2歳息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

ひえ田あいす@家族漫画

ある日、息子くんがシャボン玉の棒で目をついてしまい眼科を訪れたひえ田あいすさん。その際に、息子くんは看護師さんが話しかけてきたことが怖くて泣いてしまうのですが…。

それではどうぞ↓

看護師さんの態度 1

看護師さんの態度 2

看護師さんの態度 3

看護師さんの態度 4

看護師さんの態度 5

看護師さんの態度 6

これはモヤモヤ…。

怖さと不安で泣いてしまった息子くんに対し「まだ何もしてへんのに泣くの?」と問いかけた看護師さん。疑問に思ってしまったのだとしても、もう少し思いやりを持った対応を心がけてほしいものですね…。何はともあれ、息子くんの目に異常がなくて安心しました…!

この投稿には「キツイ受付の方いますよね」「それはちょっとひどいなぁ…」などのコメントが寄せられました。

作品提供:ひえ田あいす@家族漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET