笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「0歳娘に甘すぎるパパ」の言動が愛に狂いまくってて和んだ

インスタグラムで活躍されるユミコさんは、日々の出来事や0歳娘ちゃんとの日常を漫画にして公開しています。

ユミコ

娘ちゃんと生活する中で、無事に「親バカ」になったという旦那さん。ときどき、娘ちゃんに対する評価がちょっぴり高すぎることがあるのだとか…。

それではどうぞ↓

甘すぎる判定 1

甘すぎる判定 2

甘すぎる判定 3

笑ったww

お尻をフリフリしている娘ちゃんを見て「もう歩いてる…」と認識した旦那さん。娘ちゃんに対する愛情の大きさが伺えてほっこりするのと同時に、ぶっ飛んだ親バカ具合に思わず笑ってしまいました😇ボタンを押している娘ちゃんに「メンサ入ろうな」と語りかける様子が個人的にツボです…。

この投稿には「ほっこりします」「ワードセンスが良すぎます」「うちの旦那も無事親バカです」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ユミコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET