笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バトル漫画の《敵側に一人はいるアレ》の「斬新すぎる攻略法」に声出して笑った

今回は、漫画家・いぬころすけさんの『腕が多いタイプのキャラへの疑問と攻略法の漫画。』をご紹介します!
いぬころすけ

6本の腕を持つ敵に遭遇した時は、今回の作品をぜひ参考にしてみてください!

『腕が多いタイプのキャラへの疑問と攻略法の漫画。』を読む

あらすじ

6本の腕を持つ敵を前に応戦したものの、もう後がなくなってしまった妖怪退治屋。

ひざをつき、反撃する力も残っていないようです。

6本の腕を持つ敵を前に応戦したものの、もう後がなくなってしまった妖怪退治屋。今や両ひざをつき、反撃する力も残っていないようです。
twitter.com@ug87111

最後の情けか、敵は妖怪退治屋に「言い残すことはあるか?」と問われます。

最後の情けか、敵から妖怪退治屋に「言い残すことはあるか?」と問われます。
twitter.com@ug87111

その言葉に、今まで疑問だったことを質問することにする妖怪退治屋。

しかし、それが起死回生の一手になるのですが…。詳しくは本編へ今すぐGO!

『腕が多いタイプのキャラへの疑問と攻略法の漫画。』を読む


いぬころすけさんの新連載がスタート!

4月15日より「週刊コロコロコミック」にていぬころすけさんの短期集中連載作品『リノア様、ゲーム実況者になる!』がスタートしました!

城に封印された最強のヴァンパイアのリノアがゲーム実況者になるゲーム実況コメディ。3回集中連載となっているので、ぜひチェックしてくださいね!


また、以前連載していた『伝説のいぬたろう』の電子書籍全3巻も発売中なので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

『腕が多いタイプのキャラへの疑問と攻略法の漫画。』を読む
X(旧Twitter):いぬころすけ(@ug87111)
連載作品:リノア様、ゲーム実況者になる!
書籍:伝説のいぬたろう(全3巻)
アルティメットジャンケン全2巻
いぬころすけのまんが(全12巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET