笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親になってやっと理解できた「母親の謎の習性」にジーンときました

インスタグラムで活躍されるすみちゃんさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして投稿しています。

すみちゃん

子供の頃、お母さんが職場で貰ってきたお菓子をよく恵んでもらっていたというすみちゃんさん。いつも快くお菓子をくれる母に対し「いいのかな?」と疑問に思っていたのですが…。

それではどうぞ↓

母の優しさ 1

母の優しさ 2

母の優しさ 3

なんかいいなぁ…。

自分も子供を持ったことで、母の気持ちを理解したすみちゃんさん。お菓子を食べたときの喜びよりも、自分の子供の笑顔を見たときの嬉しさの方が優っているからこその行動だったのですね✨自分が親になることで、当時の両親の気持ちに気づいていくというのも、子育ての醍醐味の一つですよね。

この投稿には「愛ですね」「母親になってこの気持ちわかります」などのコメントが寄せられました!

作品提供:すみちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET