笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬系女子と猫系女子のじゃれ合い」が尊くて最高でしたw

人懐っこい人は犬っぽい、ちょっと素っ気ない人は猫っぽい、といった具合に犬や猫に例えて性格を表したりしますよね。

ひかわ79さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『犬みたいな子猫みたいな子』では、女の子2人による愉快で可愛らしい犬猫論争が繰り広げられます!

ひかわ79

過去のご紹介記事はコチラ↓
辛辣ギャルを超ドキドキさせた「オタク男子の反撃」が最強すぎる
ギャル「オタクくん声ちっさw」 ← コレへの《直球すぎる反撃》が最高すぎて悶えた

さて、女の子たちはどんなところが犬・猫みたいなのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『犬みたいな子猫みたいな子』を読む

あらすじ

女の子が友人に「猫みたい」と言うと、友人は否定をして「あんたが犬でしょ」と言い返してきました。

女の子は「アホみたいじゃん」と犬だと言われたことに不満を漏らします。

女の子が友人に「猫みたい」と言うと、友人は否定をして「あんたが犬でしょ」と言い返してきました。女の子は「アホみたいじゃん」と犬だと言われたことに不満を漏らします。
twitter.com@hikawa79

しかしその後、女の子がどこかの家から漂うカレーの匂いを嗅ぎ付けると、友人から「そういうところが犬っぽいんだよ」と言われてしまいます!

女の子は「犬じゃないよ」と否定しますが、友人は「証明しようか?」と言ってきて…。

しかしその後、女の子がどこかの家から漂うカレーの匂いを嗅ぎ付けると、友人から「そういうところが犬っぽいんだよ」と言われてしまいます!女の子は「犬じゃないよ」と否定しますが、友人は「証明しようか?」と言ってきて…。
twitter.com@hikawa79

友人が手を差し出すと、女の子はまるで犬のように「お手」をしてしまいました!

友人が手を差し出すと、女の子はまるで犬のように「お手」をしてしまいました!
twitter.com@hikawa79

女の子は完全に無意識だったようで、まんまと犬っぽいことを証明させられてしまいました。

女の子は完全に無意識だったようで、まんまと犬っぽいことを証明させられてしまいました。
twitter.com@hikawa79

女の子は反撃として、友人が猫であることを証明しようとします!

女の子は反撃として、友人が猫であることを証明しようとします!
twitter.com@hikawa79

いったい、どのようにして猫だと証明するのでしょうか!?

2人の可愛いやり取りの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『犬みたいな子猫みたいな子』を読む


『異世界エルフが愛知へ来たら工場実習することになった件』が好評連載中!

ひかわ79さんは、松尾製作所のコーポレートサイトにて『異世界エルフが愛知へ来たら工場実習することになった件』を更新しています!

実在する製作所を舞台に、エルフが工場で働く様子が楽しめるコメディです!全話無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

また、ひかわ79さんがSNSに投稿した作品をまとめた『ショショショショート』がメロンブックスにて販売されているので、こちらも要チェックです!

『犬みたいな子猫みたいな子』を読む

X(旧Twitter):ひかわ79(@hikawa79)
BlueSky:ひかわ79(hikawa79.bsky.social)
pixiv:ひかわ79
pixivFANBOX:ひかわ79
連載作品:異世界エルフが愛知へ来たら工場実習することになった件
メロンブックス:HHHKC

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET