笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

三国志好き女性の「結婚相手に夫を選んだ理由」がめっちゃ参考になりました

みなさんには、パートナーとの交際・結婚の決定打となった相手の言動ってありますか?「この人とならやってけるかも…」と思えるきっかけって、意外な瞬間に訪れるものですよね。

インスタグラムで活躍されるたきもとキウイさんは先日「夫と結婚した理由」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

若かりし頃、三国志が好きだったと語るたきもとキウイさん。好きなものを問われると、真っ先に「三国志!」と答えていたのだといいます。
好きなものは三国志。提供:たきもとキウイさん
好きなものは三国志。提供:たきもとキウイさん

三国志という話題に対し、中途半端に話を合わせようとしてくる方に若干の違和感を抱いていたというたきもとキウイさん。しかし、旦那さんの反応は違いました…。
話を合わせてくる方に違和感。提供:たきもとキウイさん
話を合わせてくる方に違和感。提供:たきもとキウイさん

本編を読む

旦那さんと結婚した理由に関してを綴ったこの漫画。作品を描かれた思いや旦那さんの普段の様子について、投稿者のたきもとキウイ(@takimotokiwi)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

たきもとキウイさん:バレンタインだったんですが、チョコレートを用意してなかったんです(笑)なのでせめて自分らしいプレゼントをしたいなと思って、夫を好きになった話を描きました!

――旦那さんはどんな方ですか?普段の様子を教えてください。

たきもとキウイさん:家ではのほほんとしていますね。よく歌ってます。

――「わからないことをわからないと言える」旦那さんの性格は、 たきもとキウイさんご夫妻にどのような影響をもたらしていると思われますか?

たきもとキウイさん:お互いのわからない事できない事を共有して補い合えているので、良い関係を築けていると思います!

 

知らない話題に対して、正直に「わからない」という旦那さんの素直さに惹かれたたきもとキウイさん。笑顔で「教えてね」と返す様子に、素直で優しい人柄が表れていますね😊

作品提供・取材協力:たきもとキウイ
ブログ:たきもとキウイの毎日ふりまわされてます

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET