長く生活を共にしていると、パートナーとのスキンシップも次第に減っていきがち。そんな中ふとした時に触れ合いが発生すると、なんだかテンション上がりませんか?
インスタグラムで活躍される𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さんは先日「冬のとある日の話」というタイトルの漫画を公開しました。
あらすじ
11月のある日、子供を保育園に送り届けて帰ってきた𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん。突然の寒さにブルブルと震えながら帰宅したのだといいます。
寒さに震えながら帰宅。提供:𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん
𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さんの様子とは裏腹に、薄着で出勤しようとしていた旦那さん。「今日ここ最近で一番寒いよ」と伝えると、思わぬ方法で温度を確認してきたのです…。
薄着で出勤しようとする旦那さん。提供:𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん
キュンが止まらない旦那さんの行動に関してを綴ったこの漫画。当時の心境や普段の旦那さんの様子について、投稿者の𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.(@heracogram)さんにお話を伺いました。
インタビュー
――旦那さんに寒さを確かめられた当時の心境を教えてください。
𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん:最初は何が起きたか分からなくてエ?という感じだったんですが、徐々に状況が飲み込めて来て「わあああ」となった感じでした、、笑
――旦那さんは普段から胸キュンな行動をされる方なのでしょうか?
𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん:予想外のキュンとした行動、意外としてくれます!笑 あまりキザなことを言ったりやったりするタイプではないので不意打ちの行動にキュンとさせられてます。
――𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さんご夫妻は普段から仲が良いですか? 仲良しエピソードがあれば教えてください。
𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さん:かなり仲はいい方だと思ってます、、わたしは、、!笑 最近はふたりでドラマの『不適切にもほどがある』にハマっていて、毎週お菓子をつまみながら一緒に見るのが幸せタイムです♡︎
外の気温の低さを、𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.さんの唇の冷たさで確認した旦那さん。斬新すぎる確認方法に、ドキドキが止まらない投稿でした…😇
作品提供・取材協力:𝕙𝕖𝕣𝕒𝕔𝕠.
ブログ:heraco.の人生は少女マンガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク