笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

300人規模の街コン行くぞ!ある女性の《笑撃体験レポ》に笑いました

多くの人と一度に知り合うことができる出会いの場、街コン。20~30人で行われることが一般的ですが、中には数百人もの人が集まる街コンも存在するのだとか。

インスタグラムで活躍されるきやしさんは先日「大規模街コンに行ってきた」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、自宅でスマホを見ていたきやしさんは、300人くらいが集まる大規模街コンが開かれるという情報をキャッチ。興味をそそられたきやしさんは迷わず参加することに決めたのでした。
大規模街コンの情報をキャッチ。提供:きやしさん
大規模街コンの情報をキャッチ。提供:きやしさん

なんとなしに話しかけた男性二人との会話が弾まずに困っていたきやしさんでしたが、そこへ不思議系な雰囲気を纏った女性二人組が。このうちの一人が、のちに波乱を起こすことになるのです…。
女性二人が参加。提供:きやしさん
女性二人が参加。提供:きやしさん

本編を読む

とっても意外な展開を迎えた大規模街コンに関してを綴った今回の漫画。街コンの感想やその後のエピソードについて、投稿者のきやし(@kiya_si)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――大規模街コンに参加した感想を教えてください。

きやしさん:300人も参加するなんて嘘なのでは?と、疑ってたんですが、まじガチで200人以上はいる大規模な街コンでびっくりしました!(集客力すごい) これまで参加していた街コンとは違って、話す相手が決まっていないので、サバイバルしないといけないのが大変でした…! 自分から話しかける瞬間は、まるでバチェラーに参加したかのような錯覚に陥りました🥀 1人で行くよりは、友達と参加した方が良いかもです😂

――不思議ちゃんがきやしさんを2次会に誘ったのはどうしてだと思われますか?

きやしさん:ちょうど良かったんだと思います!不思議ちゃんとは、いろんな男性と話す合間に喋ってたりしたので、「1人で来た女」という認識で、目をつけられてたんだと思います(いい意味で)

――漫画のその後のエピソードがあれば教えてください。

きやしさん:漫画のその後というか、不思議ちゃんのその後は普通に付き合ってたと思うんですが、最近連絡とってないのでどうなったのか聞いてみます! 進捗情報が気になる方は、ぜひInstagramをフォローしてください🫶🏻✨

 

 

肝心の男性陣よりも存在感を放ち、きやしさんに強烈な印象を与えた不思議ちゃん。現在の彼女の動向が、非常に気になりますね…😇

作品提供・取材協力:きやし
ブログ:きやしの婚活備忘録

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET