笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

0歳娘の「伯父にだけ神対応な理由」が小悪魔すぎてフフッ

インスタグラムで活躍されるごじごじさんは、0歳の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々公開しています。

ごじごじ

ある日、娘ちゃんを笑わせようと夫婦で奮闘していたごじごじさん。なんとか笑わせることはできたのですが、かなりの労力がかかってしまい…。

それではどうぞ↓

小悪魔な娘ちゃん 1

小悪魔な娘ちゃん 2

小悪魔な娘ちゃん 3

小悪魔な娘ちゃん 4

小悪魔な娘ちゃん 5

小悪魔な娘ちゃん 6

小悪魔な娘ちゃん 7

小悪魔な娘ちゃん 8

小悪魔な娘ちゃん 9

すごいww

1年に一度しか会いにきてくれなかったごじごじさんのお兄さんに積極的に笑いかけることで、訪れる頻度を12倍に増やした娘ちゃん。故意にやっているのだとしたら、かなりやり手の小悪魔さんですね…。まんまと娘ちゃんに絡め取られてしまっているお兄さんにもほっこりです😊

この投稿には「小悪魔すぎて罪深いですね」「うちの子も同じく人を選んで笑います」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ごじごじ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET