笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は2024年の《母の日》♡あなたの「親離れ達成度」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「親離れ達成度」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」

ちょっとだけ親離れし始めている
あなたの親離れ達成度は、40%です。

ちょっとだけ親離れし始めているあなた。

めんどくさいことや大切な決断を下す時は、今も昔も迷わず親の力を借りがちだけど、友達関係や恋愛に関することは、時間がかかっても自分自身で決めたいと思っているみたい。

頼りはするのに、一生懸命考えている時に親から口出しされると少しイラッとしちゃうタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET