笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるシーリングスタンプで、あなたの性格の「自信の強さ」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分信用度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

たまに自分への信用度が高くなる時がある
あなたの自分信用度は、40%です。

たまに自分への信用度が高くなる時があるあなた。

基本的には自分の直感よりも他人のアドバイスを信じることの方が多いけれど、「これ以外あり得ない!」と思うくらい自信満々な事柄に関しては、自分の信じた道を突き進むみたい。

成功体験が続いた時は、自己肯定感も高くなる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET