笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リビングに謎の人名】あるママの「疲れてるなと思った瞬間」に笑ったww

インスタグラムで活躍されるサヤ山 サヤさんは、3人の女の子との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

サヤ山 サヤ

娘ちゃんが幼児教室でもらってきた「今月の漢字」をリビングに貼り出しているというサヤ山 サヤさん。ある日とっても疲れた状態で貼り紙を見たそうなのですが…。

それではどうぞ↓

疲れてるなと思った瞬間 1

疲れてるなと思った瞬間 2

疲れてるなと思った瞬間 3

疲れてるなと思った瞬間 4

疲れてるなと思った瞬間 5

疲れてるなと思った瞬間 6

疲れてるなと思った瞬間 7

笑ったww

「天井」と「障子」が連なっているのを見て、誰かの名前だと勘違いしてしまったサヤ山 サヤさん。疲れてる時って全体を見たり考えたりするリソースが残っていないので、元気な時には絶対にしないようなおかしな思考をしてしまいがちですよね😇面白おかしい勘違いにクスッとさせられるのと共に、天井障子さんの優しい笑顔に癒される投稿でした😊

作品提供:サヤ山 サヤ
ブログ:イイフタゴ絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET