笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【カオス】3羽の文鳥に一度に餌をあげる様子が思ったより壮絶で吹いたw

インスタグラムで活躍されるべじべじなっぱさんは、家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

べじべじなっぱ

現在、生後20日ほどの文鳥を3匹育てているべじべじなっぱさん。まだ自分でごはんを食べられない文鳥たちに、給餌器を使ってふやかした餌をあげているようなのですが…。

それではどうぞ↓

文鳥 1

文鳥 2

文鳥 3

文鳥 4

文鳥 5

文鳥 6

文鳥 7

文鳥 8

文鳥 9

カオスww

並び直したり、暴れたり、手を突いたり、さまざまな手法でべじべじなっぱさんの給餌計画を妨害するヒナちゃんたち。鳥も人間も、小さな子供のお世話は共通して思い通りにいかないようですね😇暴れ回るヒナさんに翻弄されるべじべじなっぱさんの様子に、クスッと笑ってしまう投稿でした😊

作品提供:べじべじなっぱ
ブログ:べじべじなっぱの日常漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET