笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘の絵を部屋に飾ってあげたら…?本人の《意外な反応》にめっちゃ和んだ

インスタグラムで活躍されるちえさんは、二人の女の子との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ちえ

ある日、とっても魅力的な絵を描き上げてみせた4歳の娘ちゃん。それを見たちえさんは部屋に飾ることを提案するのですが…。

それではどうぞ↓

娘ちゃんの絵 1

娘ちゃんの絵 2

娘ちゃんの絵 3

娘ちゃんの絵 4

娘ちゃんの絵 5

娘ちゃんの絵 6

可愛いww

断固拒否していたのにも関わらず、飾られている自分の絵を見て一瞬で態度を翻した娘ちゃん。額縁に入れられて綺麗に飾られているのがよかったのでしょうか…🤔嬉しそうに額縁を拭く姿が、とっても可愛いですね😇

この投稿には「満更でもない感じで照れてるの可愛い」「絵も字も上手!」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ちえ
ブログ:ちえの輪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET