笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「残念がる人ほど買いにこない」元雑貨屋店長が語る《閉店セールあるある》が面白いww

インスタグラムで活躍されるオムニウッチーさんは、雑貨屋さんの店長としての経験や日々の出来事を漫画にして公開しています。

オムニウッチー

勤めていた雑貨屋さんが閉店するということで、先日閉店セールを行ったというオムニウッチーさん。閉店セールのお客さんあるあるを漫画にまとめました。

それではどうぞ↓

閉店セールあるある 1

閉店セールあるある 2

閉店セールあるある 3

閉店セールあるある 4

閉店セールあるある 5

閉店セールあるある 6

こんな感じなんだww

残念がるわりに買わない人、初見なのに寂しがる人、最後に粘る人などなど、個性豊かなお客さんたちに出くわしたオムニウッチーさん。最後の最後だからこそ、いつもとは違うお客さんたちも立ち寄ってきますよね。7年間、店長さんとして頑張り続けたオムニウッチーさん、長い間お疲れ様でした!

作品提供:オムニウッチー
ブログ:独女日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET