笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/22は《サイクリングの日》♪あなたの「目標までの距離」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目標までの距離」がわかります!

①を選んだあなたは「10km」

あなたの目標までの距離は、10km
あなたの目標までの距離は、10kmでしょう。

今掲げている目標がかたちになる日は、まだもう少し先になりそうです。

でも、根気強くコツコツ頑張れるあなたなら、きっとこの距離を進む間に自分の満足いく結果にできるはず!

時には適度に休憩を挟みながら、その調子で一歩ずつ目標に向かって歩みを進めてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET