笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「頭脳派?肉体派?」直感で選んだ金魚で診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「頭脳派?肉体派?」がわかっちゃいます!

①を選んだあなたは「頭脳0:肉体10」

圧倒的に肉体派
圧倒的に肉体派のあなた。一見高そうに見える壁が現れても、どこからか湧いてくる「自分なら大丈夫!」という謎の自信で突進していくタイプではありませんか?

持ち前のガッツと強い精神力で、どんな困難にも正面から立ち向かっていくみたい。

逆に、理論的な難しい討論を迫られると、途端に眠気に襲われてしまう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET