笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳娘の園生活を支えた「おへそボタン」のお話にホッコリ

インスタグラムで活躍されるさざなみさんは、子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

さざなみ

ある日、年長さんに上がる次女ちゃんの新学期の準備を進めていたさざなみさん。長女ちゃんのお下がりの制服を着てみた次女ちゃんは「おへそボタンがないよ」と、少々聴き慣れない言葉を発するのですが…。

それではどうぞ↓

おへそボタン 1

おへそボタン 2

おへそボタン 3

おへそボタン 4

おへそボタン 5

おへそボタン 6

ほっこり😊

さざなみさんがつけてくれた「おへそボタン」を目印に、毎日制服を身につけていた様子の娘ちゃん。おへそボタンはいつしか園生活を共に過ごす大切な存在になっていたようですね。ボタンをつけてもらった時の次女ちゃんの嬉しそうな表情が、とっても愛らしいです✨

この投稿には「泣きます」「かわいいなぁ」「ボタンみてお母さんのこと思い出して頑張れたのかな」などのコメントが寄せられました!

作品提供:さざなみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET