笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/26は《ラッキーゾーンの日》!あなたの「運の良さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「運の良さ」がわかります!

③を選んだあなたは「40%」

そこまで運が良くない
あなたの運の良さは、40%です。

そこまで運が良くないあなた。大事な約束がある日に電車の遅延に巻き込まれて大遅刻するなど、ここぞという場面で運に見放されてしまいがちみたい。

その分、日常のどうでもいい場面での運の良さは目立つでしょう。

料理に使った卵が双子だったり、青信号がずっと続いたりと、ささやかなラッキーが多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET