笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳半検診で役所に行ったら…。ママがズッコケた「娘の勘違い」にフフッてなった

2歳半検診 びっくり発言1

2歳半検診 びっくり発言2

2歳半検診 びっくり発言3

コメントする1

  1. おちゃ

    我が家の娘も2020年、2歳のとき、電車を見ながら、「乗りたいな。でも、コロナウイルス感染拡大中だから駄目だよね!」って言ったことがあります。
    発音はたどたどしかったけど、コロナのニュースを毎日目にして、ダメなこと、我慢しなきゃならないこと、2歳なりに考えているんだなってびっくりしました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET