笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなメモで、あなたの「ツッコミの上手さ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツッコミの上手さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」

たまに天才的なツッコミをする時がある
あなたのツッコミの上手さは、40%です。

たまに天才的なツッコミをする時があるあなた。

普段は聞き役に回るタイプで、相手の言うことを「へぇ〜!」と受け止めているだけだけど、自分の意図せぬ場面でツッコミの才能を発揮することがあるみたい。

褒められても周りが笑っている理由がわからず、一人で困惑しがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET