笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20代→40代で変わった「服選びの基準」がめっちゃあるあるで笑う

インスタグラムで活躍されるまんぼう!さんはクスッと笑える日常漫画を日々公開しています。

まんぼう!@コミックエッセイ

今回ご紹介するのは、まんぼう!さんの「服選びの基準」に関してのお話。なんでも、現在と過去とで大きく選び方が異なっているのだとか…。

それではどうぞ↓

服選びの基準 1

服選びの基準 2

服選びの基準 3

服選びの基準 4

服選びの基準 5

服選びの基準 6

服選びの基準 7

服選びの基準 8

服選びの基準 9

大事な基準ですねww

ドライマークの表示を見るや否や、即刻選択肢から消去したまんぼう!さん。オシャレに全力であればクリーニングに通うことも検討できますが、忙しくなってくるとサクッと洗えるものを選んでしまいがちですよね😇この投稿には「わかる」「全くその通りでした」など、多くの共感コメントが寄せられました✨

作品提供:まんぼう!@コミックエッセイ
ブログ:まんぼう!のマンガ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET