笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妹「8万ドルって何円?」←これへの《姉のテキトーすぎる回答》に笑いました

インスタグラムやXで活躍されるぎゅうにゅうさんは、二人の女の子との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ぎゅうにゅう

ある日、お金をたくさん使う系の海外ユーチューバーの動画を視聴していた長女ちゃんと次女ちゃん。次女ちゃんは「8万ドル」という金額がどれくらいなのかわからず長女ちゃんに質問するのですが…。

それではどうぞ↓

8万ドル 1

8万ドル 2

8万ドル 3

8万ドル 4

テキトーww

8万ドルを「お年玉を大人になるまで貯めたくらい」と次女ちゃんに説明した長女ちゃん。大金であることは伝わりますが、少々説明が雑すぎますね😇でもでも、咄嗟にこんな機転を効かせられるのには驚きです…。以上、雑で笑える長女ちゃんのドル換算に関しての投稿でした✨

作品提供:ぎゅうにゅう

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET