笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳5ヶ月息子を連れて帰省したママの「実家最高エピソード」にほっこり♡

インスタグラムで活躍されるはるぐれおさんは、日々の出来事や1歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

はるぐれお@育児日記1y5mBabyスマイル☺️

先日、息子くんくんと旦那さんを連れて8ヶ月ぶりに自身の実家へ帰省したというはるぐれおさん。今回の帰省で一番印象に残った思い出は…?

それではどうぞ↓
実家のチャイルドロックまつり1

実家のチャイルドロックまつり2

実家のチャイルドロックまつり3

実家のチャイルドロックまつり4

実家のチャイルドロックまつり5

実家のチャイルドロックまつり6

実家のチャイルドロックまつり7

実家のチャイルドロックまつり8

実家、めちゃくちゃありがたいですね…!

ご家族が子守りを手伝ってくれるという安心感や楽しい思い出づくりができたことはもちろん、チャイルドロックにまで配慮されているとは最高の環境ですね!😊

チャイルドロックをかけても一定のボタンは押せてしまうので「イタチごっこ状態」だったと語るはるぐれおさんでしたが、楽しい時間の中ではそんなドタバタも楽しかった思い出になりますよね✨

作品提供:はるぐれお@育児日記1y5mBabyスマイル☺️
X:はるぐれお🍥1y6m

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET