笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/1は《写真の日》!あなたの脳内の「過去の思い出 :今後の予定」の比率がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの脳内は「過去の思い出?今後の予定?」がわかります!

③を選んだあなたは「思い出4:予定6」

どちらかというと、今後の予定の方が脳内を多く占めている
どちらかというと、今後の予定の方が脳内を多く占めているあなた。遊びの計画を立てたり、その準備をするのが好きみたい。

当日のために下調べをする時間が楽しく、早くからリサーチを重ねるでしょう。

もちろん思い出作りも欠かしませんが、ひとつの予定が終わればそれを参考にしつつ次の楽しい予定を立てたくなるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET