笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/4は《虫の日》!あなたの「ぶっちゃけ苦手なタイプ」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ぶっちゃけ苦手なタイプ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「愚痴が多い」

あなたのぶっちゃけ苦手なタイプは、愚痴が多い人
あなたのぶっちゃけ苦手なタイプは、愚痴が多い人ではないでしょうか。

周りの人の気分に影響を受けやすいあなた。会うたびに愚痴ばかり言う人とは、一緒にいると気疲れしてしまうため、だんだんと距離を置き始めてしまうみたい。

愚痴を聞きながら「大変だね!」「そうなんだ…」などと相槌は打つけれど、心の中では「早く終わらないかな…」としか考えていないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET