笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】かくれんぼで最初に見つかりそうなのは…? あなたの「SNSを見てる時の脳内」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNSを見てる時の脳内」がわかります!

③を選んだあなたは「同じ考えの人いないかな」

あなたのSNSを見てる時の脳内は、「同じ考えの人いないかな」
あなたのSNSを見てる時の脳内は、「同じ考えの人いないかな」ではないでしょうか。

自分一人だけ…というのが苦手なタイプのあなた。

話題になっていることや意見に対して、「自分と同じ考えの人もちゃんといるかな…」とワード検索したり、リプ欄を覗いたりしがちみたい。

自分の考えを見事に代弁してくれている人を見つけると、「それな!!」と思わず声が出ちゃうようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET