自分の身体に興味津々な小さな子供は、時に男性が見ていられなくなるような過激な行為に走ることもあるようです…。
インスタグラムで活躍されるわちゃこさんは先日「大事な所を粗末にしていけません」というタイトルの漫画を公開しました。
あらすじ
ある日、旦那さんに息子くんのお風呂を任せたわちゃこさん。お風呂上がり、自身を凝視する息子くんに気づいた旦那さんは「お腹ポンポンや!」とふざけて見せるのでした…。
お腹を叩いて見せる。提供:わちゃこさん
すると、自分のデリケートゾーンをバチンバチンとたたき始めた息子くん。それを見た旦那さんは…。
股間を叩く息子くん。提供:わちゃこさん
旦那さんの切実な一言に関してを綴った今回の漫画。当時の心境やその後の息子くんのリアクションについて、投稿者のわちゃこ(@wachaota)さんにお話を伺いました。
インタビュー
――息子くんが大事なところを叩いてしまったのはどうしてだと思われますか?
わちゃこさん:主人がお腹をポコポコ叩いているのを見て、真似をしようとしたのだと思います。結果、目測を思いっきり誤って大事なところをすごくいい笑顔でバチンバチン叩いてしまったようです。
――旦那さんの発言を聞いた当時の心境を教えてください。
わちゃこさん:「確かに大事なところをそんな粗っぽく叩いてはいけない」と思ってました。と、同時にすごく面白かったので爆笑したい気持ちがあったのですが、主人のあまりに真剣な表情に爆笑を抑えて苦虫をかみ潰したかのような表情になってたと思います。
――旦那さんの言葉を受けて、息子くんはどのようなリアクションをされていましたか?
わちゃこさん:実は主人が最後のコマの言葉を発した際、息子が大事なところを叩くのを止めるために主人が息子の手を掴んだのですが、そこそこ力強く抵抗してました。息子としてはまだまだ叩き足りなかったのかもしれません。
股間を叩く息子くんを見て必死の形相で止めにかかった旦那さん。真剣な眼差しに、思わず笑ってしまう投稿でした😇
作品提供・取材協力:わちゃこ
ブログ:オタク夫婦の子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク