笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

開店直後のイオンで目撃した「店員さんの素の行動」にクスッときた

職場で誰もいないと思って素の行動をとったところ、周りに人がいた…。そんな苦い経験を持った方はいませんか?

インスタグラムで活躍されるじゅんさんは先日「見ちゃった…」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、開店直後のイオンを訪れていたじゅんさん。誰もいない中ベビーカーをひいていると、ある店員さんと目が合うのですが…。
開店直後のイオン。提供:じゅんさん
開店直後のイオン。提供:じゅんさん

本編を読む

イオンで遭遇したなんとも気まずい瞬間に関してを綴った今回の漫画。当時の心境や今後の活動について、投稿者のじゅん(@jun_obike)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなきっかけでインスタグラムで発信を始められましたか?

じゅんさん:家族(18歳の娘)からブログで公開している漫画を、 インスタグラムでも公開してはどうかと勧められたのがきっかけです。

――店員さんのダンスをみた当時の心境を教えてください。

じゅんさん:いたたまれない気持ちになりました…。

――その後、店員さんとは何かやりとりはありましたか?

じゅんさん:店員さんとのやりとりはありませんでした。 見て見ぬふりをしてそっとその場をあとにしました…。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をされていきたいですか?

じゅんさん:ささやかながら家族や生活の事、好きな事、楽しかった事、驚いた事など 備忘録を綴っていきたいと思います。

 

誰もいないと思って踊っていたところをじゅんさんに目撃されてしまったこちらの店員さん。顔を赤らめて恥ずかしそうにしている様子に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😇

作品提供・取材協力:じゅん
ブログ:おばいき!

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET