笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤンキー男子×地味女子」の恋の始まりにニヤニヤが止まらないw

今回はヤギ君さんがX(旧Twitter)に投稿したラブコメ作品『ヤンキー君が地味メガネちゃんに恋する話』をご紹介します!
ヤギ君

ヤンキーの優しい一面、地味な女子の意外な素顔…、ヤギ君さんが描くラブコメはギャップ満載で思わずニヤニヤしちゃいますよ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ヤンキー君が地味メガネちゃんに恋する話』を読む

あらすじ

ある日、消しゴムを忘れてしまったヤンキー男子の朝比奈。

ほとんど話したことのない隣の席の女子・田中に借りようとしますが、「嫌です」と断られた上に軽くお説教までされてしまいます。

ある日、消しゴムを忘れてしまったヤンキー男子の朝比奈。ほとんど話したことのない隣席の女子・田中に借りようとしますが、「嫌です」と断られた上に軽くお説教までされてしまいます。
twitter.com@yagikunn1733

色々文句は言ったものの、田中はウサギの消しゴムを朝比奈にあげました。

戸惑う朝比奈でしたが、可愛らしいウサギの消しゴムを見て思わず笑みがこぼれます。

色々文句は言ったものの、田中はウサギの消しゴムを朝比奈にあげました。戸惑う朝比奈でしたが、可愛らしいウサギの消しゴムを見て思わず笑みがこぼれます。
twitter.com@yagikunn1733

次の日、朝比奈は「借りたものは倍にして返す!」と田中にたくさんのキャラクター消しゴムをプレゼントしました!

次の日、朝比奈は「借りたものは倍にして返す!」と田中にたくさんのキャラクター消しゴムをプレゼントしました!
twitter.com@yagikunn1733

朝比奈のサプライズに田中はドン引き?それとも…?

胸キュン間違いなしの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『ヤンキー君が地味メガネちゃんに恋する話』を読む


『ヤンキーちゃんが地味メガネに恋する話』はKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介したお話も収録されている『ヤンキーちゃんが地味メガネに恋する話』が、Kindleストアにて無料配信中です!

ヤンキー男子・朝比奈と地味女子・田中のエピソードだけでなく二人の姉と兄の恋愛模様もたっぷり楽しめるので、ぜひチェックしてみてください!

また、冒頭でもご紹介した『殺戮の王』がKindleストアにて全巻無料配信中なので、ぜひこちらもダウンロードしてみてくださいね!

『ヤンキー君が地味メガネちゃんに恋する話』を読む
X(旧Twitter):ヤギ君(@yagikunn1733)
Bluesky:ヤギ君(@yagi1733.bsky.social)
pixiv:ヤギ君
pixivFANBOX:ヤギ君
TikTok:ヤギ君(@yagikunu)
掲載サイト:ジャンプルーキー! / LINEマンガインディーズ
書籍:ヤンキーちゃんが地味メガネに恋する話(第3巻まで発売中)
殺戮の王(全12巻)
お嬢様の下僕
ヤギ君の絵日記
Twitter漫画短編集
悪役令嬢の兄

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET