笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】使いたいマグカップで「アナタの性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがワクワクする「〇〇の中」がわかっちゃいます!

④を選んだあなたは「布団の中」

あなたがワクワクするのは、布団の中
あなたがワクワクするのは、布団の中ではないでしょうか。

たっぷり眠ることが一番のストレス発散になっているあなた。布団の中に入った瞬間から、「今日もたくさん寝るぞー!」「どんな夢が見れるかな…」と気分が上がりだすみたい。

疲れてリビングなどで寝落ちしてしまった日は、ちょっぴり損した気分になるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET