笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【27万いいね】「食いしん坊シンデレラ」の自由過ぎる行動に爆笑しましたw

今回は、27万いいね(2024年6月24日時点)を獲得した西造さんの作品『シンデレラ』をご紹介します!
西造

童話のシンデレラといえば、純粋で真っすぐな心を持っているイメージがありますよね。

しかし、西造さんの描くシンデレラはちょっぴりガサツで食いしん坊な女の子のようです!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『シンデレラ』を読む

あらすじ

国の主催する舞踏会に参加するシンデレラたち。

継母や姉たちはしっかりドレスアップした一方、シンデレラは超ラフなパジャマ姿で行く気満々でした。

国の主催する舞踏会に参加するシンデレラたち。継母や姉たちはしっかりドレスアップした一方、シンデレラは超ラフなパジャマ姿で行く気満々でした
twitter.com@actout_saizo

シンデレラがドレスを着ない理由は、コルセットを絞めたら料理がたくさん食べられないから!

どうやらこのシンデレラ、かなりの食いしん坊なようです。

シンデレラがドレスを着ない理由は、コルセットを絞めたら料理がたくさん食べられないから!どうやらこのシンデレラ、かなりの食いしん坊なようです(笑)。
twitter.com@actout_saizo

留守番を命じられてしまったシンデレラは、こっそりポテチパーティーを開いてお腹を満たすことに。

シンデレラがポテチを揚げていると、ひょっこりと魔法使いが現れます。

留守番を命じられてしまったシンデレラは、こっそりポテチパーティーを開いてお腹を満たすことに。シンデレラがポテチを揚げていると、ひょっこりと魔法使いが現れます。
twitter.com@actout_saizo

ポテチをもらった魔法使いは、お礼に妊婦用のドレスを着た姿に変身させてくれました!

これならシンデレラも舞踏会に行って、お腹いっぱいに料理が食べられますね!

ポテチをもらった魔法使いは、お礼に妊婦用のドレスを着た姿に変身させてくれました!これならシンデレラも舞踏会に行って、お腹いっぱいに料理が食べられますね!
twitter.com@actout_saizo

料理を食べることが目的のシンデレラ、王子と結ばれる気配は全くなさそうですが…?

舞踏会へ行ったシンデレラは、次のページからお楽しみください!

『シンデレラ』を読む


西造さんの『夜勤事件』がVコミにて好評連載中!

YouTubeのゲーム実況動画などで話題になったホラーゲーム『夜勤事件』の西造さんによるコミカライズ版がVコミにて好評連載中です!

最新エピソードを含む直近3つのエピソード以外は無料で読めるので、お見逃しなく!

また、その他にも西造さんはVコミにて多数の作品を連載中なので、こちらも併せてチェックしてくださいね。

『シンデレラ』を読む
X(旧Twitter):西造(@actout_saizo)
Instagram:西造(@actout_saizo)
pixiv:西造
pixivFANBOX:西造
掲載サイト:Vコミ / comico / LINEマンガ
連載作品:夜勤事件【原作:Chilla's Art / 作画:西造】
身長差片想い
ペット人間【原作:水谷健吾 / 作画:西造】
ホストにハマって風俗で働いた話【作画:西造 / 原作:すみれ】
エキストラに人権はない!
書籍:パラノイアゼリー(全2巻)【西造 / 世叛
男子謹製(全3巻)【西造 / 世叛
その他既刊作品をチェック!

コメントする1

  1. ごりらまっちょ

    食いしん坊なシンデレラさん可愛い☺️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET