1 2
ダイエット中のスーパーやコンビニのスイーツコーナーは、360度全方向からの誘惑に耐えなければなりません。
そんな中で、特にお気に入りのスイーツコーナーを横切る時の心情は、まさにパーシモンさんの『ダイエットの日記』で描かれた内容そのもの。
そんな中で、特にお気に入りのスイーツコーナーを横切る時の心情は、まさにパーシモンさんの『ダイエットの日記』で描かれた内容そのもの。
「ダイエット中の人なら共感すること間違いなし!」の気になるストーリーとは?
『ダイエットの日記』を読むあらすじ
最近ダイエットを始めた作者のパーシモンさん。
しかし、うっかりスイーツコーナーを見てしまったせいで足が止まります。
その瞬間、湧き上がってきたのは「ケーキを食べたい!」という抗えない欲求。
ケーキを手に取るか取らないか悩みますが、同時に脳内では「ダイエットvsケーキの誘惑」が熱き戦いの火ぶたを切っていました。
脳内に召喚されたのは擬人化されたケーキの青年、加藤景。
すでにボロボロの加藤は、変わってしまった作者に戸惑っている様子です。
それもそのはず。
作者の背後の怪しい人影が、彼を操っていたのです。
さて、この背後の男性の正体とは?
作者と加藤(ケーキ)が迎えるドラマチックな結末は本編にてお楽しみください!
『ダイエットの日記』を読むパーシモンさんの作品はどこで読める?
パーシモンさんのこれまでの作品は、X(旧Twitter)やpixivに投稿されているのでこの機会にぜひフォローしてみてくださいね!
日記です。(1/3) pic.twitter.com/UE98Cd6Mq8
— パーシモン (@PERSIkaki) May 18, 2024
『ダイエットの日記』を読む
X(旧Twitter):パーシモン(@PERSIkaki)
pixiv:パーシモン
スポンサーリンク
1 2
コメントをする・見る
スポンサーリンク