笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

レコーディング迫る!花粉症のふなっしーのために「くしゃみの音を集めた」応援歌制作プロジェクトが発足

ct3

ふなっしーが花粉症!?Mr.コンタックがふなっしーを元気づけるために応援歌を制作


花粉症の方には辛い季節が近づいてきましたね。
そんな中、あのふなっしーも花粉症になってしまった模様です。

図2

そのピンチを聞きつけたMr.コンタックが、打倒花粉症に向けて応援歌を制作しようと立ち上がりました!
そこで、Mr.コンタックが全国の皆さんに「くしゃみの音」の投稿を呼びかけています!

 

締め切り間近!くしゃみ応援歌のレコーディングがニコニコ生放送で2/5に実施


全国各地から集めたくしゃみの音。締め切りが近づき、応援歌制作プロジェクトも佳境に入ってきました。
そして、ニコニコ生放送で行われる公開レコーディングが迫ってきております!
放送は2/5の21:00から中継されるのでぜひご覧ください。

放送場所はこちらから↓↓
 ct5
 ※視聴には会員登録が必要です。

 

まだ間に合う!くしゃみを投稿すると限定画像が貰える!


応募方法は簡単でYOUTUBE、Instagram、電話から可能です。
更にくしゃみを投稿すると、ふなっしー画像がもれなく貰えるのでぜひ応募してみましょう!
スクリーンショット 2015-01-20 13.59.04

詳しい応募方法はこちらから!↓↓
ct4

 

CuRAZYもくしゃみを投稿してみた


ふなっしーの画像が欲しいCuRAZYは、犬と猫、更におじさんのくしゃみを入手し投稿してみました。
こちらがその音声になります。

 

▼犬・猫・おじさんのくしゃみ

https://www.youtube.com/watch?v=UXr4wAjJT8g

くしゃみの音で集めた応援歌楽しみですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET