笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《父の日》!あなたの「お父さんに言いたいこと」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お父さんに言いたいこと」がわかります!

②を選んだあなたは「近すぎず遠すぎずな関係でいたい(笑)」

あなたのお父さんに言いたいことは、「近すぎず遠すぎずな関係でいたい(笑)」
あなたのお父さんに言いたいことは、「近すぎず遠すぎずな関係でいたい(笑)」ではないでしょうか。

嫌いというわけではないけれど、親とも一人の人間として関わりたいと思っているあなた。

お父さんとも、ベタベタはしないけどいつでも連絡はできるくらいの関係を保ちたいと思っているみたい。

もし現状が丁度良く感じているのであれば、お父さん側もあなたの性格を理解して、負担にならないような付き合い方を心がけているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET