笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1枚のパンツが引き起こした《嫁姑の気まずい瞬間》に笑ったw

アナタはお義母さんとどのような関係性ですか?お友達のように仲が良い方もいれば、ちょっぴり距離があるという方もいますよね。中には、仲良しゆえにちょっとした事件が起きてしまうこともあるようで…。

インスタグラムで活躍されるしらゆりさえさんは先日「このパンツ誰の?」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

先日、しらゆりさえさんが洗濯物を畳むのをお手伝いしてくれたというお義母さん。
「下着とかは触らないからね」と気を遣ってくれるお義母さんですが、お義母さんを慕っているしらゆりさえさんはとてもありがたく思っていました。

しかしそんなほのぼのとしたやりとりの後、しらゆりさえさんにとって「赤っ恥な事件」が起きてしまうのでした…!
洗濯物を畳んでくれるお義母さん。提供:しらゆりさえさん
洗濯物を畳んでくれるお義母さん。提供:しらゆりさえさん

本編を読む

1つのパンツをめぐる珍事件を綴ったこちらの漫画。投稿の経緯や詳細について、投稿者のしらゆりさえ(@miyabi_3brothers)さんにお話を伺いました。



インタビュー

 

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

しらゆりさえさん:いつも私(嫁)に対して、本当によくしてくれる義母から出た発言が面白かったので、誰かに聞いて欲しいと思い、描かせていただきました。

――普段のしらゆりさえさんとお義母さんはどのような関係性ですか?

しらゆりさえさん:とても良好だと思っています。ただ、いつも義母におんぶに抱っこしてもらっていると思います。普段から助けてもらってばっかりです。いつか恩返しがしたいです。

――「でっかいパンツ!」と言われた当時の心境を教えてください。

しらゆりさえさん:言われた時、ショックとかは全くなく、最初は「どうしよう…」と思いました。このまま夫(息子)のパンツということにしておけば、義母を傷つけずに済むと。 でも、義母に対して正直でありたかったのと、やはり面白かったのですぐに告白しようと思いました。

 

洗濯物を畳んでくれるお義母さん、とっても優しいですね!しかしそんな優しさが思わぬ事件を招いてしまいました…😂 「黙っといた方がよかったかな?😅なんか悪いことしちゃった💦」と締めくくったしらゆりさえさんなのでした。
作品提供・取材協力:しらゆりさえ
YouTubeチャンネル:みやび3ちゃんねる

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET