笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生娘の「初キスってどんな感じだった?」に不用意に答えてはいけない理由がコチラですw

インスタグラムで活躍されるさくらさんは、日々の出来事や家族との日常を漫画にして公開しています。

さくら@イラスト

ある日、雑誌を読んでいる娘ちゃんから「初めてしたキスってどんな感じだった?」との質問を受けたさくらさん。20年以上前の当時の状況をなんとか思い出そうとするのですが…。

それではどうぞ↓

初めてのキス 1

初めてのキス 2

初めてのキス 3

初めてのキス 4

初めてのキス 5

初めてのキス 6

初めてのキス 7

初めてのキス 8

初めてのキス 9

これはキツイww

生まれて初めてのキスではなく「パパとの初キス」の思い出を聞いていた様子の娘ちゃん。ドキドキしながら当時の事情を思い出そうと奮闘していたさくらさんでしたが、思いがけない罠にハマってしまいましたね…😇テンパりながら答えに困るさくらさんの様子に、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😊

作品提供:さくら@イラスト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET