笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメンホストたちの「女性経験がない理由」が斜め上すぎて爆笑しましたw

癖強ホストたちが全員童貞だった話⑨
twitter.com@atasawa1
癖強ホストたちが全員童貞だった話⑩
twitter.com@atasawa1
癖強ホストたちが全員童貞だった話⑪
twitter.com@atasawa1

癖強ホストたちが全員童貞だった話⑫
twitter.com@atasawa1
癖強ホストたちが全員童貞だった話⑬
twitter.com@atasawa1

癖強ホストたちが全員童貞だった話⑭
twitter.com@atasawa1
癖強ホストたちが全員童貞だった話⑮
twitter.com@atasawa1



X(旧Twitter):あたさわ(@atasawa1)
pixiv:あたさわ
書籍:お嬢様女子校が実は腐女子だらけだった話
うっとうしいくらい愛されて(全7話)
最推しVtuberが会社のエリート先輩だった話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET