笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供の動画撮影に励むママが「面倒だけど絶対にやると決めていること」がこちらw

インスタグラムで活躍されるさあやさんは、読むと癒される胸キュン育児漫画を日々公開しています。

さあや|話せるSNSママ友×育児漫画

子供たちの「初めて」を撮影することに全力を注いでいるというさあやさん。努力を無駄にしないために「面倒だけど絶対にやると決めていること」があるのだとか…。

それではどうぞ↓

面倒だけど絶対にやると決めていること 1

面倒だけど絶対にやると決めていること 2

面倒だけど絶対にやると決めていること 3

面倒だけど絶対にやると決めていること 4

面倒だけど絶対にやると決めていること 5

面倒だけど絶対にやると決めていること 6

面倒だけど絶対にやると決めていること 7

面倒だけど絶対にやると決めていること 8

面倒だけど絶対にやると決めていること 9

なるほど…!

せっかくのシャッターチャンスが無駄になってしまわないように、ロンパースのボタンを確実に閉めるようにしているというさあやさん。我が子を撮っていると「ここ以外は完璧なのに…!」と泣く泣くお蔵入りにしてしまうことって多いですよね😭最高の写真・動画を撮るためには、それ相応の備えが必要不可欠なようです😇

この投稿には「わかる〜!」「映え大事だよね」「偉すぎる」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:さあや|話せるSNSママ友×育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET