笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《オリンピック・デー》!選んだトロフィーで「あなたの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「応援ハリキリ度」がわかります!

④を選んだあなたは「20%」

あまり張り切った応援をすることはない
あなたの応援ハリキリ度は、20%です。

あまり張り切った応援をすることはないあなた。勝負事自体にそれほど興味が湧かないタイプではありませんか?

身近な人が何かに挑戦するとなっても、「頑張ってね!」と一声かける程度で済ませるみたい。

「一緒に応援に行かない?」と誘われると、少し返事に困っちゃう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET