笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1周して残虐】 恋愛経験ゼロの人間が「デスゲームの主催者」をやると…?

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑨
x.com@GoAkashin
『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑩
x.com@GoAkashin

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑪
x.com@GoAkashin
『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑫
x.com@GoAkashin

『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑬
x.com@GoAkashin
『デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜 6』⑭
x.com@GoAkashin



X(旧Twitter):赤信号わたる(@GoAkashin)
TikTok:赤信号わたる(@wataruakashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
作品掲載サイト:ジャンプルーキー!
書籍:デスピュア 〜デスゲームかと思ったらピュアだったよの略〜
全てを筋肉で解決する童話
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊(全3巻)
赤信号わたる短編シリーズ(第5巻まで発売中)
オヤジが美少女になってた話(全3巻)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET