笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《露天風呂の日》!あなたの生活の「忙しくなりそうなこと」を読み取ります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのこれから「忙しくなりそうなこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「推し活」

あなたの忙しくなりそうなことは、「推し活」
あなたの忙しくなりそうなことは、「推し活」でしょう。

推しから供給されるものや情報は、全部手に入れておきたいタイプのあなた。そろそろ推しからの供給の多さに嬉しい悲鳴を上げる時期が来るかもしれません。

その時に備えて、今のうちからコツコツと専用貯金をしておいた方がいいかもしれませんね♪

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 二本松のりょうちゃん!

    うーん!名残惜しい物!満載!野村萬斎!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET