笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】7/3は《ソフトクリームの日》♪ あなたの「今の心の声」を読み取ります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の心の声」がわかります!

①を選んだあなたは「一旦休まない?」

あなたの今の心の声は…「一旦休まない?」
あなたの今の心の声は…「一旦休まない?」でしょう。

ここ最近は、やるべきことをバタバタとこなしているあなた。まだ踏ん張り時ではあるけれど、ここらで思い切って一休みするのもアリかなと思っているみたい。

キリの良いところで無理せずしっかり休息をとって、ずっと頑張ってきた自分を褒めてあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET