笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年下だった幼馴染に「年齢を追い越された」んだけど…何これ?

今回は、たけみつさんの新シリーズ『20年後に石化が解けるお話』より、第2話~第5話までのエピソードをご紹介します!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
3.6万いいね突破の「幼馴染が石になった話」に胸がギューってなりました
「シゴデキ先輩社員×ポンコツ後輩社員」のプライベートがギャップ満載で最高でしたw
ハピエンを迎えた「義兄と義妹の恋」が最後までエモ過ぎました

石化から目覚めたら、3つ歳下だった幼なじみのクロが自分より年上になっていたことに衝撃を受けたアオイ。

石化していた20年間で立派な大人の男性に成長を遂げたクロと、過ぎ去った空白の時間をどう埋めて行くのでしょうか?

『20年後に石化が解けるお話』を読む

あらすじ

ニワトリの頭にヘビの尻尾の魔物「コカトリス」が放った謎の光のせいで、石化したアオイ。

20年後に石化が解けたものの、再会したクロはたくましい成人男性へと変貌を遂げていました。

ニワトリの頭にヘビの尻尾の魔物「コカトリス」の謎の光のせいで、石化したアオイ。20年後に石化が解けるものの、再会したクロは逞しい成人男性へと変貌を遂げていました。
x.com@take_samurai1

石化が解けたとはいえ、何かしら石化の影響も考えられるアオイの身体。クロに心配されるものの、気になるところは胸のサイズくらいなようです。

石化が解けたとはいえ、何かしら石化の影響も考えられるアオイの身体。クロに心配されるものの、気になるところは胸のサイズくらいなようです。
x.com@take_samurai1

とりあえず、生身の身体に戻れたアオイを気遣い休息を勧めるクロですが…。

石化前と変わらない態度で、一緒に寝ようと誘うアオイ。

石化前と変わらない態度で、一緒に寝ようと誘うアオイ。
x.com@take_samurai1

年の差が逆転してしまった今、クロはアオイのお誘いをどう受け止めるのでしょうか?気になる続きと、先のエピソードは本編にてどうぞ!

『20年後に石化が解けるお話』を読む


たけみつさんの作品はこちらからどうぞ!

たけみつさんの『不眠男と空腹女』や『メガネ男とメカクレ女』が現在Kindleストアにて無料配信中です!

また、X(旧Twitter)pixivにも投稿されているので、ぜひフォロー&チェックしてくださいね。

『20年後に石化が解けるお話』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:不眠男と空腹女
メガネ男とメカクレ女
恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
音声作品:不眠男と空腹女【CV:浅見ゆい/ 漫画原作:たけみつ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET