笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思春期女子の「幼馴染への恋心に気付いた瞬間」が最高にキュートでした!

今回は、キュンキュンすると話題になっている漫画家・イトノコさんの大人気ラブコメ「3組の幼なじみ」より『告白されたら意識しちゃう…?』をご紹介します!

イトノコ☼

過去のご紹介記事はコチラ↓
昔は少食だった男子、今では…?両片想いな幼なじみの「あーん」は眼福でしかない
【胸キュン】身長差を気にして、「相思相愛」な幼馴染に探りを入れちゃう男子が可愛すぎる
身長差のある幼なじみの「好きがダダ漏れな行動」が最高でした!

恋愛対象外と思っていた友達であっても、告白をされてから意識し始めることってありますよね。

たとえ振られてしまったとしても、そこから恋が始まることがあるのかもしれませんよ!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『3組の幼なじみ』を読む

あらすじ

幼なじみで仲の良い周平とまゆでしたが、小学校6年生の時、付き合ってるとからかわれることが増えたことから「名前で呼ぶのやめない?」とまゆが提案します。

周平は渋々まゆの提案を受け入れて名字で呼ぶようにするのですが…。

幼なじみで仲の良いシュウヘイとマユでしたが、小学校6年生の時、付き合ってるとからかわれることが増えたことから「名前で呼ぶのやめない?」とマユが提案します。シュウヘイは渋々マユの提案を受け入れて名字で呼ぶようにするのですが…。
twitter.com@misokooekaki

まゆに好意を寄せていた周平は、中学生の時に告白を決心!

中学2年生の時に告白をするものの、残念ながら振られてしまいました。

マユに好意を寄せていたシュウヘイは、中学生の時に告白を決心!中学2年生の時に告白をするものの、残念ながら振られてしまいました。
twitter.com@misokooekaki

その後、高校2年生になったある時、まゆは周平がクラスの女子に告白されているところを目撃!

一度は彼を振ったまゆですが、「……好きになっちゃうのかな」と何やら周平のことが気にかかっているようで…?

その後、高校2年生になったある時、マユはシュウヘイがクラスの女子に告白されているところを目撃!一度は彼を振ったマユですが、「……好きになっちゃうのかな」と何やら周平のことが気にかかっているようで…?
twitter.com@misokooekaki

気になるまゆの本心は、ぜひ次のページからお確かめください!

『3組の幼なじみ』を読む


『3組の幼なじみ』コミックス第1巻が好評発売中!

今回ご紹介したイトノコさんの作品『3組の幼なじみ』のコミックス第1巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

描き下ろしはたっぷり29ページで、人物紹介やおまけカットなども収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!

また、『3組の幼なじみ』の関連作となっている『2歳差の幼なじみ』もコミックス第2巻まで発売中なので、合わせてチェックしてみてください!

『3組の幼なじみ』を読む
X(旧Twitter):イトノコ(@misokooekaki)/ イトノコ🐭サブ(@mangamisoko)
Instagram:イトノコ(@itonoko.0)
TikTok:イトノコ(@misokooekaki)
Threads:イトノコ(@itonoko.0)
pixiv:イトノコ
pixivFANBOX:イトノコ
連載作品:3組の幼なじみ第1巻まで発売中
まりも兄弟の茶飯事【原作:蔵人幸明 / 漫画:イトノコ】
書籍:2歳差の幼なじみ(第2巻まで発売中)
恋のよせあつめ
HP:ミカスケのお絵描き

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET