笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《サラダ記念日》! 選んだサラダで、あなたの「好きな瞬間」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きな瞬間」がわかります!

①を選んだあなたは「待ち合わせ時の合流」

あなたが好きなのは、「待ち合わせ時の合流」
あなたが好きなのは、「待ち合わせ時の合流」ではないでしょうか。

友達といることでテンションが爆上がりするあなた。待ち合わせ場所で友達の姿を見つけると、無意識にニッコニコで駆け寄るみたい。

いつもより大きめなお出かけの約束の前夜は、気持ちが昂ってなかなか眠れないこともあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. スーパー一般人

    これってどれも当てはまるよね?胡散臭い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET