笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同棲中の彼氏に言われた「嬉しすぎる一言」にキュンキュンしました

遠く離れた場所にいた恋人と久しぶりに再開する時って、めちゃくちゃテンション上がりますよね。

インスタグラムで活躍されるまぐろさんは先日「沼る彼氏ってこんな人!」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

諸事情により、彼氏さんをお家に残してしばらく実家に帰っていたというまぐろさん。久しぶりの再会に興奮し、たくさんの言葉を交わします。
まぐろさん「久しぶりだねぇ」 提供:まぐろさん
まぐろさん「久しぶりだねぇ」 提供:まぐろさん

「久しぶりの一人、どうだった?」「自由に出来て良かったんじゃない?」と彼氏さんに聞いてみたまぐろさん。すると、キュンが止まらない発言が返ってくるのでした…。
まぐろさん「一人、どうだった?」 提供:まぐろさん
まぐろさん「一人、どうだった?」 提供:まぐろさん

本編を読む

沼不可避な彼氏さんの言動に関してを綴った今回の漫画。作品を描かれた思いや普段の彼氏さんの様子について、投稿者のまぐろ(@mg__nsum)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

まぐろさん:1番は嬉しかったことを共有したい!という気持ちでした。 付き合いが長くなってきて、 こんなにストレートに言ってもらえるのはレアだったので「みんな〜!!聞いて聞いてー!!良いことあったよー!」という思いでした(笑)

――普段の彼氏さんはどんな方ですか?

まぐろさん:普段はかなりしっかりしていて、 面倒見が良く、皆んなから好かれる人です! でも、自分の素直な気持ちは あんまり言葉にしないタイプですね。

――彼氏さんの言葉を聞いた当時の心境を教えてください。

まぐろさん:あまりにもサラッと言われたので え!?今なんて言った!?という感じで、驚きが大きかったです。 不意打ちの褒め言葉(?)にびっくりでした! 後からジワジワと嬉しさがきて、 絶対エッセイにして記録しよう!!と決意してました(笑)

 

とっても素敵な言葉で、一瞬にしてまぐろさんを沼らせた彼氏さん。こんな言葉を投げられては、ドキドキが止まらなくなってしまいそうですね☺️

作品提供・取材協力:まぐろ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET