笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパママ必見! 疲れた夜を乗り切る「パーティー作戦」がめちゃくちゃ使えそう

インスタグラムで活躍されるまーしーさんは、育児に関するあれこれを漫画にして日々投稿しています。

まーしー ︴料理×ごきげんマインドで育児を楽しむ

子育てをしていると、夕飯を迎える前に力尽きてしまいそうになることもしばしば。まーしーさん曰く、そんな時はパーティを開催するのが良いんだとか…。

それではどうぞ↓

パーティのススメ 1

パーティのススメ 2

パーティのススメ 3

パーティのススメ 4

パーティのススメ 5

パーティのススメ 6

パーティのススメ 7

パーティのススメ 8

パーティのススメ 9

これは使えそう…!

レトルト・冷凍食品でも「なんか雰囲気がいつもと違う」ってだけで子供たちは大喜び。準備も後片付けもチャチャっと行えて素晴らしいですね😇楽しくて簡単にできる夜のパーティ、ぜひみなさんも試してみてはいかがですか?

この投稿には「特別感が出ていいですね!」「やってみます♪」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:まーしー ︴料理×ごきげんマインドで育児を楽しむ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET