笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだお鍋で、あなたの性格の「寡黙度」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「寡黙度」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」

かなり寡黙な性格
あなたの寡黙度は、80%です。

かなり寡黙な性格のあなた。挨拶や返事など、必要最低限の言葉だけを発するタイプでしょう。

自分の話を他人にするのは苦手ですが、人の話を聞くのは好きみたい。

飲み会やパーティーのように人が多く集まる賑やかな場も嫌いなわけではないため、楽しそうなみんなの姿を見守って満足しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET